無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ

2017年一発目の夜勤明けネタです。今年も無事に乗り切れますように!
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23565035.jpg
無事一発目を乗り越えられたのでここはプレモルの限定醸造品、芳醇ブレンドです。
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23570457.jpg
ノーマルのプレモルと黒プレモルのハーフ&ハーフなんですね。黒のコクがプラスされて美味しい!
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23571410.jpg
つまみは亀田製菓の期間限定亀田の柿の種和歌山特産ぶどう山椒でございます。亀田製菓のご当地選手権堂々の1位とのこと、山椒のピリッとした味がビールに合います。ビールと柿の種合うね。
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23572568.jpg
〆は年末に横浜中華街へ行きまして中華街にある崎陽軒で買った横浜かりぃです。¥410
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23574610.jpg
レトルトパックでも崎陽軒と横浜かりぃが印刷され豪華です!熱湯で6分温めて
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23583645.jpg
出来上がり!福神漬けは
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23580003.jpg
西友のPBみなさまのお墨付きより国産野菜のカレー福神漬¥102です。
1/5夜勤明け サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇ブレンド + 崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_23584586.jpg
崎陽軒ですのでシウマイが3個入っております。カレーソースはとてもスパイシーで美味しいですね!シウマイとカレーが意外と合います。久々の崎陽軒の横濱かりぃに感動です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-07 00:12 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity