無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/22夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630 + 生ビール2杯¥300@松屋

今朝は早く上がれたので体が楽ですね。世間は3連休に突入なので帰りの電車は空いてます。今朝は松屋で夜勤明け飯にしました。
12/22夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630 + 生ビール2杯¥300@松屋_b0042308_16410607.jpg
まずはお疲れの生ビール¥150、安くて美味しい。今朝もそんなに寒くないですね。
12/22夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630 + 生ビール2杯¥300@松屋_b0042308_16412298.jpg
鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630です。新メニューのプルコギ定食にしようかと思いましたが、朝はなんと売り切れ、代替えでこれにしました。まあ二回目食べたかったので良しとします。
12/22夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630 + 生ビール2杯¥300@松屋_b0042308_16413614.jpg
今回も鶏肉たっぷり!シチュー丼でも良し、ごはんにシチューを浸して食べるも良し、これですと生ビールもう一杯飲みたくなるので
12/22夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食¥630 + 生ビール2杯¥300@松屋_b0042308_16414716.jpg
おかわりしちゃったんですよ~!この後、帰って風呂入って寝たら爆睡でスッキリです。夜勤三日目も頑張ります!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-23 16:46 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity