無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/13夜勤明け 市場寿司 たか 特にぎり¥1,800+小肌¥150@八王子卸売センター

初日は出張、そして残り三日間の夜勤が無事に終わりました。終わると気分が楽になります。夜勤最終日だから、やっぱりここに行きたいってことで
b0042308_17215363.jpg
約一か月ぶりに八王子卸売センター内にある市場寿司たかに来ちゃいました。先客居るも、火曜日の平日の朝ですから楽々入店出来ます。
b0042308_17220362.jpg
夜勤最終日だし、日程的に来られるのはもしかして年内ラスト?ってことで特にぎり¥1,800と小肌¥150を追加しました。
b0042308_17221717.jpg
朝から市場でお寿司を食べられるなんて幸せですね(笑)
そしてなんと缶ビールを提供していることが判明!!!次は電車で来ようかな(笑)赤身、白身、軍艦巻き、海老、そして玉子焼きあって¥2,000しないのはお値打ちですね。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26452626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-12-13 17:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)