無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/27 イオン 豚肉白菜重ね鍋 ¥429

最近のひとり鍋のラインナップが充実していて楽しみが増えますね。
b0042308_18565855.jpg

イオンで買った豚肉白菜重ね鍋 ¥429です。
イオンでは5種類のひとり鍋がございまして、これが一番人気だそうです。
b0042308_18570133.jpg

旨塩鍋つゆとにんべんのだしパックが入っておりました。
つゆとだしパックを入れて水を200cc入れて火を入れるだけ。全体が煮たったら
b0042308_18570829.jpg

出来上がり!旨塩の鍋つゆとだしが効いてこれは美味いね。こういうひとり鍋もレベル高くなりましたね。
お手軽で簡単に出来ますから、これもこの寒い冬に重宝しますね。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26419122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-12-01 12:32 x
daisukeさん、こんにちは。巷でもひとり鍋ブームですが、イオンでもこれに便乗しているわけですね。白菜がたっぷりで体に良さそう。豚肉と白菜の相性最高ですからね。鍋でこの冬乗り切りましょう。他のシリーズの投稿お待ちしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-02 18:04
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

コンビニ発祥?のひとり鍋、スーパーも負けておりません。このイオン人気No.1の白菜重ね鍋はNo.1らしい味わいでとても美味しいです。ごはんにも合いますし、ビールにも合います。
すき焼きもあるので自宅ですき焼き膳でもやってみますというかこれは全制覇したいですね、お待ちください!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-30 18:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)