無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/29夜勤食 マルちゃん正麺至高の一杯 濃厚担担麺 ¥298

夜勤の楽しみは食事と夜勤明け!(笑)
今回も満足度高い夜勤食でした。
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01434614.jpg

ファミリーマート・サークルKサンクス統合記念商品 マルちゃん正麺至高の一杯 濃厚担担麺でございます。

ファミリーマートと東洋水産のコラボカップ麺ですね。しかも、生麺ゆでてうまいまま製法というマルちゃん独自の特許で作られた麺が注目です。
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01434999.jpg

袋は四つ、先入れのかやく二種類と後入れの粉末スープと液体スープが入っておりました。
かやく二種類を入れて熱湯を注いで5分後、先入れの二種類のスープを入れてよくかき混ぜて
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01435137.jpg

出来上がり!ファミリーマートと東洋水産の気合いのコラボを感じさせる逸品です。麺は本当に生麺のようだって元は生麺を茹でて乾燥させたもの、お湯で戻すことにより、生麺に戻るってことでしょうかね。
高級カップ麺ではないですかね!日本の技術力凄いぞ!日清も負けられないぞ(笑)

スープは濃厚でピリッときてコクが深く感じます。これまたリピートしたくなる味間違いありません!
正麺の技術力に驚きを隠せませんな。
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01435240.jpg

サイドはにんじんドレで食べる生パスタサラダ¥368です。
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01435445.jpg

コンビニ飯が本当に美味しい!
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01435624.jpg

魚沼産コシヒカリを使った塩おむすび¥100と
11/29夜勤食  マルちゃん正麺至高の一杯  濃厚担担麺 ¥298_b0042308_01435802.jpg

〆は小岩井生乳100%ヨーグルトでした!

大満足で最高!良い調子ですよー。
Commented by mangohboy at 2016-11-30 23:14 x
ぬおぉ正麺カップ、コンビニでこんなモンが出ていたんですか?ちょっと買いに行かないと!ちなみに自分は今日の昼はカップヌードルのリッチでした…アレもかなりの手応えの美味しさでしたがコレは値段的にも袋の数的にも更に上を行きそうですね…ファミマに行けば良いんですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-01 10:12
mangohboyさん、おはようございます!

11/29ファミマ限定発売です!サークルkサンクスでも売っているでしょうね。
ダブル後入れスープが深いコクを演出しております。是非食べてみてください。〆はごはんを入れて雑炊もいけると思います。

自分もこれはリピートする予定です。
Commented by エクスプロイダー at 2016-12-08 19:57 x
僕はたまたまサンクスへ寄ったら売ってたので、買いました。何時食べるか…。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-10 11:40
エクスプロイダーさん、こんにちは!

これはごはんを用意して〆に雑炊にしたら二度美味しいかと思います。
マルちゃんとファミマの気合いを感じますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-30 01:44 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity