無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ペヤング やきそば わかめMAX醤油味

先日、食べたカップ麺です。
ペヤング やきそば わかめMAX醤油味_b0042308_16434834.jpg
ペヤングやきそばわかめMAXマックス醤油味です。パッケージが早くもわかめMAXですね(笑)
ペヤング やきそば わかめMAX醤油味_b0042308_16435777.jpg
右から先入れのかやくに後入れの醤油ソースが入っておりました。
ペヤング やきそば わかめMAX醤油味_b0042308_16440591.jpg
かやくを入れてお湯を入れ、3分後
ペヤング やきそば わかめMAX醤油味_b0042308_16442172.jpg
わかめMAX!!(笑)醤油ソースを入れてよくかき混ぜます。
ペヤング やきそば わかめMAX醤油味_b0042308_16443258.jpg
和風な味のやきそばですね!醤油ソースがわかめと麺によく絡んで美味しいです。こういう創作やきそばは有りですね!わかめMAXなのも嬉しい。
そういえば一平ちゃんでショートケーキ味焼きそばが出る?出た?邪道系?焼きそばも期待か(笑)



Commented by kassy63 at 2016-11-28 19:57
退院後初めて食べた食事が、これでした。

結構なワカメの量で、味も一風変わっててちょっとカルチャーショック気味でしたよ。個人的には… 醤油味を焼きそばって言うのか? ってのは置いておきましょう(笑)
Commented by せみまろ at 2016-11-29 01:00 x
こちら、購入済みですがまだ頂いておりません、早く食べねば。

そうです、一平ちゃんがまたまた飛び道具です(笑)。
ショートケーキ焼きそば、12月上旬に発売しますバニラ風味マヨ付で、脅してくれます(笑)。
神様、これを食べる勇気を僕に下さい(笑)。

さあ今年のクリスマス・ケーキは一平ちゃんショートケーキ焼きそばで(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-29 16:35
kassy63さん、またまたどうも!

退院後の食事がわかめMAX!(笑)紹介して良かったです(笑)
あのエースコックのわかめラーメンより多いですよね。焼きそばの味も美味しいのでこれはリピーターしたいですね!!
まあ醤油味、何でもありってことにしましょう!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-29 16:40
せみまろさん、是非食べた後の感想もお待ちしております!

そしてショートケーキ味焼きそばは12/5発売!早くも楽しみデス。これは即レポート決定ですね。怖いやら、楽しみやら、思いは複雑ですが(笑)
Commented by せみまろ at 2016-12-29 01:14 x
大介さん、こんばんは。

遅ればせながらこちらの感想です。まさにわかめMA-----Xですね(笑)美味しゅうございました。

こちらと、ペヤングのわかめMAXラーメン味噌と醤油(加ト吉に製造委託しています)ですが、わかめがたっぷり入っているのでソース、スープを入れずにまずはそのまま頂きました。
MAX級にわかめが入っているので、そのままで十分頂けます。特にラーメンは、わかめの塩がいきて結構いけました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-29 04:54
せみまろさん、おはようございます!

わかめMAX、美味しいですよね!ふえるわかめちゃん追加で更に増えます(笑)わかめの塩分が強いのでそのままでも塩が効いて美味しいんでしょうね。

テーブルマーク製造委託のわかめMAXラーメンは食べてみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-28 18:02 | 即席カップ麺 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity