無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/26 居酒屋ホッピーまる@府中市

昨日は外飲みで府中に行きました。昼勤務明けの休日って長く感じるから良いですよ。
b0042308_14135307.jpg
初訪問の居酒屋ホッピーまるでございます。説明しにくいですがスターバックスコーヒーの隣奥、奥に行くとひっそりと?店がございます。
早くも満席で待ち状態です。
b0042308_14140959.jpg
オススメメニューです。高くても¥600はリーズナブルですね。
b0042308_14143129.jpg
20分程待って入れました。店内は活気あふれてます。活気あふれている居酒屋は元気が出ます。一番高いのはカキ鍋の¥680か~。
b0042308_14141925.jpg
どれも食べたくなります。





b0042308_14210407.jpg
平目のえんがわ¥550、刺身も美味しい、何でもあるから居酒屋なんですね。
b0042308_14211531.jpg
子袋刺し¥480、にんにく生姜ダブル+辛味噌、プリプリとした食感美味しい。
b0042308_14212332.jpg
とんちゃん¥400、にんにくと味噌ベースのホルモン料理、寒い冬にはぴったり!体が温まります。にんにくのビートが効いてます。美味しいね~。
b0042308_14213155.jpg
鯨の唐揚です。鯨料理もございます。素焼きを大根おろし&ポン酢で食べます。柔らかくて美味しい。
b0042308_14214209.jpg
ホッピーは外、中、ジョッキのセットスタイル。要するにホッピーセットですね。居酒屋サラリーマン以外にもこのようなスタイルのホッピーセットがあるんですね!
これで2杯は楽しめます。
b0042308_14215319.jpg
ハツは焼トンですね。ハツ美味しい。
b0042308_14220335.jpg
しいたけ焼き、炭火で焼く椎茸美味いよね!!ホッピーが進みます。
b0042308_14222191.jpg
菜の花お浸しです。青物も食べなきゃね。
b0042308_14222910.jpg
辛子醤油で食べます。
b0042308_14224183.jpg
アスパラ焼きです。塩かけて食べるとこれがまたうめ~!!
b0042308_14225161.jpg
焼レバーです。レバーをスライスして軽く焼いたもの。素焼きです。
b0042308_14230035.jpg
レア焼きで激美味!塩かけても美味しいよ!これはハマる味です。
b0042308_14231242.jpg
〆のメンチは大判、肉汁詰まってとてもジューシー、これで¥350はお値打ち!これでひとり¥4,000なら満足です。新しいお店を開拓して当たると嬉しいですね!また行きたい居酒屋ホッピーまるですね!!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26410788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラブ×2稲葉 at 2016-11-30 02:20 x
本当美味しかったですね☆
また違うものも食べてみたくなるお店でした╰(*´︶`*)╯♡
ありがとです〜〜(о´∀`о)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-30 17:10
ラブ×2稲葉さん、どうも!

居酒屋の発掘は楽しく面白いですね。それが当たれば尚サイコー!(笑)
色々なメニュー食べたくなりますね。¥5,000位いっちゃいそうですね!楽しいから良いか!
また面白そうな居酒屋を発見したので探索しに行きましょう。
これまた楽しく、面白いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-27 14:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)