無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/21~23朝ごはん

昼勤務の朝ごはん自炊シリーズです(笑)
継続すると習慣になりますよ。





11/21は11/20日帰り長野遠征で疲れは残ってますが
b0042308_13511310.jpg
中塩鮭にケンちゃん豆腐、納豆、味噌汁です。
b0042308_13512114.jpg
長野遠征お土産のうすくちしょうゆを奴にかけて食べると美味しい。長野県松本市の醤油は美味しいですね!
b0042308_13513260.jpg
11/22は前日にダブル餃子定食を食べましたが、前日の夜の夕飯は鍋だったそうで鍋の残りを一人用土鍋を使って温めれば出来上がり。野菜は既に切ってあるので温めるだけ。ポン酢で食べると美味しい。野菜と豚肉から出たダシをベースに雑炊にしても美味しいでしょうね。
b0042308_13514370.jpg
11/23の祝日の朝はたらこ、味噌汁、ごはん、りんご、みかんです。

朝ごはんの自炊、意外や楽しいです(笑)今度はたまにはパン食にしましょうかね。



トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26410701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-27 14:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)