無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/17夜勤食 味噌ラーメン ¥520 + 小岩井生乳100%ヨーグルト ¥168

夜勤三日目も好調です。
b0042308_01465371.jpg

味噌ラーメン¥520@ファミリーマートです。
レンチンラーメンが美味しいですよね。
b0042308_01465522.jpg

麺は味噌ラーメンらしい太麺で弾力ある食感、味噌スープはコクが有って美味しい。焼豚も柔らかいね。
b0042308_01465728.jpg

サイドはシーチキン&コーンサラダ
b0042308_01465991.jpg

和風ドレッシングで食べました。
b0042308_01470161.jpg

〆はやっぱり小岩井の生乳100%ヨーグルトです!これは本当に飽きない、あっという間に食べ終えて残念(笑)

朝まで頑張ろう、後少しです!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26386678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやぶん at 2016-11-18 05:57 x
先日ランチでファミマの担々麺いただきました。
まあまあでしたが、やはり定番のしょう油ラーメンが美味しいかな

サラダの和風ドレッシングは常に買い!今まで胡麻でしたが

小岩井ヨーグルト食べてみました。これハッキリ言って
砂糖なしでも全然いける、いいですね!

キリン・ファイアの缶コーヒーは毎日飲んでます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-18 17:54
おやぶんさん、こんばんは。

担々麺はまだ食べたことないので味は判りません。
機会有れば食べてみます。
小岩井の生乳ヨーグルトは無糖で酸っぱくないのが美味しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-18 01:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)