無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/15夜勤食 あい鴨つけそば(新そば) ¥598

今日から四日間のフル夜勤です。
これからは体力勝負!
なので食も重要です(笑)
b0042308_01592871.jpg

あい鴨つけそば(新そば)
です。
ファミリーマートで¥598でした。
11/1発売で四週間限定のお蕎麦でございます。
北海道産そば粉を使った新そばなんですね。
やっとこさ買えました。
つけ汁の入ったカップをレンチンして、そばにほぐし水をかけて食べます。
b0042308_01593056.jpg

蕎麦が太いのも特徴です。
b0042308_01593232.jpg

つゆはジュレ状になっていてレンチンしてつゆとなります。職場に電子レンジが有って良かったよ。
直火焼きの合鴨との相性バッチリのだしの効いた香ばしい味わい、そばも美味しい。
b0042308_01593453.jpg

サイドはフレッシュ野菜サラダ¥163、別売りのドレッシングはノンオイル三種香味野菜¥25でした。
b0042308_01593605.jpg

ストック用にヤマザキの肉まんあんまんを買っておいて
b0042308_01593871.jpg

今回は肉まんを食べました、昔ながら?の肉まん、掌サイズの小さめな肉まんです。
b0042308_01593957.jpg

〆のデザートは小岩井の生乳100%ヨーグルト ¥168
b0042308_01594160.jpg

砂糖不使用ですが酸っぱくなく丁度良い甘味、ヨーグルトそのままの味がとても美味しい!これは明日も購入決定!

今夜も美味しく食べて絶好調間違いなし、朝まで頑張ろう。楽しい夜勤明けが待ってます(笑)
ピンク・フロイド聴かなきゃね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26381631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-16 01:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)