無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/13 サッポロ冬物語 2016仕様

シフト勤務の関係でたまに訪れる日曜日の休日、街は賑やかでしたね。平日の空いているのと、土日の混雑両方経験出来るのは面白く、そして楽しい、しかも今日は暖かくて晴れの最高の休日、外は気持ち良いね。なので夜飲むビールを買いに行ったら
b0042308_22512567.jpg
もう冬ですか!のサッポロ冬物語2016仕様が発売となっておりました。今年も短い秋だな~。
b0042308_22514055.jpg
日本のビールってのは何でも合うから凄い!この冬物語は温かい鍋料理にぴったりなんですよって今日は寒くないから鍋じゃないですが。喉こし、後味どれも最高!
今度の夜勤シリーズはおでんや牛すじ煮込みにしようかと思っているのでこの冬物語を1パック買いますかね!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26375922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-13 22:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)