無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/6夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500@八王子卸売りセンター

今回も無事に夜勤を乗り越えられました。その瞬間が繰り返しの毎日の中、とても嬉しく感じます。
フル残業した後、車で八王子卸売りセンターへ行きました。
b0042308_15244438.jpg

やっぱり市場寿司たかですね(笑)
b0042308_15244843.jpg

今回は久々に特豪海丼¥1,500を注文しました。
b0042308_15245097.jpg

特にぎりのネタがそのまま海鮮丼になってますかね。市場で卸された新鮮なネタが美味しい。胡瓜が次の海鮮ネタへの橋渡し役になってくれます。雲丹、イクラ、赤身、白身、イカ、あわび、甘エビ、ズワイガニの身に玉子焼き、月曜日の朝から豪勢でハッピーですな(笑)

天気良いのでちょっと出掛けてきます。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26349324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-11-09 12:45 x
daisukeさん、夜勤ご苦労さまです。海鮮丼旨そうですね、写真から鮮度が伝わってきます。こう間近で海鮮丼を見るとまさに芸術ですね。崩すのがもったいない、そういう気分に駆られる・・・カプチーノ アートにちょっと似てるかな?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-09 23:59
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

夜勤明け最終日の市場寿司は定番となって解放と同時に食べる寿司、海鮮丼は格別です。
そうなんです、崩すの食べるの勿体ない状態となります(笑)
今度の夜勤最終日も行く予定です。夜勤明けは本当に楽しいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-07 15:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)