無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/6夜勤食 オニオンソースのチキンステーキ弁当 ¥460@ミニストップ

早いもので夜勤最終日です。

夜勤の楽しみはメシと夜勤明けですね(笑)
b0042308_01474359.jpg

オニオンソースのチキンステーキ弁当です。ミニストップで¥460でした。
b0042308_01474579.jpg

醤油ベースの特製オニオンソースが決め手とのこと。
b0042308_01474869.jpg

ガッツリ味でチキンも肉厚で食べ応えありますな。本当は食べたい弁当が有ったのですが残念ながら売り切れ、外れ1位?の弁当、これは美味しかったです。
b0042308_01474953.jpg

サラダはツナコーンサラダで別売りのドレッシングはすりおろし野菜ドレッシングでした。
b0042308_01475120.jpg

〆は明治ブルガリアヨーグルト芳醇いちごです。
b0042308_01475370.jpg

最近ヨーグルトにハマってるな(笑)

合間に有給休暇入れると体が楽ですね。
夜勤明け→寝ないで出かける→帰って夜思い切り爆睡するが良いパターンです。
明日はそれが出来るか?(笑)

取り敢えず朝まで頑張ろう。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26348023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-11-07 01:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)