無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

夕陽と富士山@江の島

夕陽と富士山@江の島_b0042308_17535375.jpg
16時前の江の島大橋から遠くに富士山が薄っすらと見えます。
夕陽と富士山@江の島_b0042308_17542571.jpg
文明の力であるエスカーに乗って江の島のトップで夕陽を鑑賞、陽が陽が沈む!
夕陽と富士山@江の島_b0042308_17545755.jpg
江の島の裏側へ回りまして富士山と夕陽のツーショットです。永遠に仲が良さそう(笑)
夕陽と富士山@江の島_b0042308_17545755.jpg
夕陽のグラデーションが綺麗、自然の演出はとても素敵です。
夕陽と富士山@江の島_b0042308_17561587.jpg
今日も元気で過ごせました、ありがとうございます。
夕陽と富士山@江の島_b0042308_17565348.jpg
更にクッキリ映る富士山、雄大だな~。1日の経過が早いな~。

Commented by アクセル全開 at 2016-11-06 18:50 x
サザンファンのくせにまともに見たことありません(^_^;)
画像見ただけでBGMが再生されます(笑)

夕刻っていいですよね。
僕も好きです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-07 21:25
アクセル全開さん、こんばんは!

江の島へ行くと「勝手にシンドバッド」(江の島が見えてきた~)や「チャコの海岸物語」(えぼし~岩が遠くに見える~)を思わず歌ってしまいます(笑)
初期のナンバーがとても似合いますよ~。
関西の方も多く訪れますね。
夕刻の短い時間がたまらなく好きですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-06 18:07 | 散歩 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity