無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision2 横浜FC-ヴァンフォーレ甲府 &B級グルメ

14:00〜横浜市三ツ沢球技場 観衆3,684人 横浜FC1-3甲府
得点(横浜)城(甲府)長谷川2、バレー
JリーグDivision2 横浜FC-ヴァンフォーレ甲府 &B級グルメ_b0042308_23302875.jpgGW2日目、街へ出ると人が多いと感じる、行楽地へ行けば待つこと○分とか多いでしょう、混雑なく楽しむにはキャパシティが限られた方がいい、なので今日は横浜へJ2リーグを観戦しました。
JリーグDivision2 横浜FC-ヴァンフォーレ甲府 &B級グルメ_b0042308_2336351.jpg観戦の前は恒例、三ツ沢のレストハウスで昼間っからビール&崎陽軒のポケットシウマイを食べる。日陰のオープンドアで飲むビールは最高!
JリーグDivision2 横浜FC-ヴァンフォーレ甲府 &B級グルメ_b0042308_23372977.jpg ビールを飲んだ後はしょうゆラーメン¥500、ベタなしょうゆ味が美味しいです。麺の固さもちょうど良い。いやーアウトドア最高!
JリーグDivision2 横浜FC-ヴァンフォーレ甲府 &B級グルメ_b0042308_23402265.jpg試合の方は1-3で横浜FC敗れる。甲府はサイド攻撃がよかったなー。サイドを切り崩してFWが点を取る、典型的なサッカーでこれがよい。FWで3点、FC東京サポの自分としては、J1とJ2の差があることは抜きにしても、正直羨ましい。やっぱりサイド攻撃だなサイド攻撃!横浜FCは最初はリズム良かったけど、同点に追いついてこれから!って時に勝ち越されたのが痛かったね。城も交代枠使った後での負傷も痛かった。観衆は4,000人弱、普段の休日の試合と変わらない、あえて混雑を避けてこういうところの方が僕にはあっているかもね。
Commented by vivienne* at 2005-05-01 21:43 x
こんばんは~♪ サッカーな休日ですね~
よそのチームをまたーり見れる関東が羨ましいな
勝ち負け関係なく楽しめるもんね
今日はお隣、岩手の「小岩井農場」までドライブしてきましたよ
高速も空いていたし結構楽しめました♪
++東京、次こそ勝てるように祈ってるよ!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-05-01 22:59
vivienne*さん、こんばんはー。
サッカー休日はいいですね。次は5/3の江戸川でのJFLです。アマラオに会いに行きます!
東京はGW中の行楽地までの道路が混雑するんですが、東北ではそれ程混まないんですかね???GWでも混まないのは羨ましいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-04-30 23:51 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity