無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/10夜勤食 日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others

今日から四日間の夜勤です。
夜勤食って楽しみなんですよね。
今夜は
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01472421.jpg

日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味です。コンビニで¥248でした。
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01472603.jpg

カップヌードルリッチシリーズ第2弾です。
無臭にんにく卵黄ペースト付です。無臭にんにく卵黄はてまひま堂のニンニクゴーゴー思い出すな(笑)
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01472748.jpg

もうシンプルにお湯を入れるだけ。
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01472918.jpg

無臭にんにく卵黄ペーストを入れ、よくかき混ぜて出来上がり!
やはりリッチな味わい、牛テールスープ味が美味い!無臭にんにく卵黄ペーストで深いコクが出てきたような?これは美味しいぞ!
やっぱりリッチシリーズは侮れないですな。
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01473178.jpg

サイドはサークルKサンクスのてりやきバーガー¥115です。
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01473331.jpg

電子レンジで温めて
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01473425.jpg

シンプルなてりやきバーガー、こういうの好きですね。
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01473616.jpg

蒸し鶏サラダを食べて
10/10夜勤食  日清カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 & others_b0042308_01473718.jpg

コンビニの味付けゆで玉子も大好きです(笑)

よし!朝まで頑張ろう!

Commented by B級テーパー at 2016-10-11 14:32 x
今日から夜勤ですか、お疲れ様です
夜は秋らしく涼しい感じですが
秋の夜長に…
ってわけで、今宵9Fが深夜に、またまた またまた またまた またまた またまたまたまたが沢山!
出すらしいですよ

ブート地獄へようこそですね
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-11 17:29
B級テーパーさん、こんばんは~。

朝晩は涼しくなりましたね~。夜勤は暑くなく過ごしやすいです。
え~!またまたまたまたですか!?
楽しみでもあり恐いですね!
地獄の住人で慣れてます(笑)
Commented by せみまろ at 2016-10-15 02:02 x
日清リッチシリーズ、美味しいですよね。
こちら先日、頂きました。

今年は、ハロウィン商品は無しみたいですね、
昨年の、いかすみ焼きそばが美味しかったので少し残念ですが、他の商品も充実しているし全ての商品も食べきれないですし、
健康のことを考えればよかったかも(笑)。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-15 13:27
せみまろさん、やはりこのシリーズ食べましたか。

今回の牛テールは美味しいですよね。無臭にんにく卵黄でパワーアップ?なので昨日もう1個買っちゃいました(笑)

ハロウィン商品、今年は無しのようですね。
その代わり?じゃあないけれどどん兵衛坦々そば、坦々うどんが出ましたね。これも食べてみたい!!(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2016-11-09 19:47 x
一昨日の昼飯で食べました。スーパーでの値下げ品でしたが。初めて食べましたが、美味かったです。たまにはこういう味のも悪くないですな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-10 00:06
エクスプロイダーさん、こんばんは!

この無臭にんにく卵黄が良いアクセントとなりますね。リッチのシリーズは結構好きですかね。
またシリーズ化されて、違う味を楽しみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-11 01:47 | 即席カップ麺 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity