無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/9,10 シマダヤ 食塩ゼロ藪そば(3食入り)¥213

10/9,10の朝ごはんです。
10/9,10 シマダヤ 食塩ゼロ藪そば(3食入り)¥213_b0042308_17064371.jpg
シマダヤの食塩ゼロ藪そばでございます。3食入りでイオンで¥213でした。
10/9,10 シマダヤ 食塩ゼロ藪そば(3食入り)¥213_b0042308_13553108.jpg
1食160グラムですが、半分で良いって方用に半分で割れる仕様となっております。
500W強レンジで3分チンして
10/9,10 シマダヤ 食塩ゼロ藪そば(3食入り)¥213_b0042308_17065183.jpg
出来上がり。今回は減塩つゆを30mlに対して240mlの水で希釈したので1:8で割りました。
薄味ながら美味しい味わい、無塩そばも美味しいじゃないか!これからも重宝しそうですね。無塩そば!
10/9,10 シマダヤ 食塩ゼロ藪そば(3食入り)¥213_b0042308_13560190.jpg
こちらは10/10仕様です。減塩つゆ40mlに対して水240ml合計280mlですと味が丁度良い。やっとこさ美味しい比率に出会えました。それにしても冷凍食品は美味しいな~。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-10 14:05 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity