無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/1夜勤明け キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米

無事に四日間の夜勤がお開きとなりました。今は電車で移動の中、無事にブログ書いてます。
久々の快晴ですね、しかも暑いです。
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17255289.jpg

キリン一番搾りロング缶です。
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17255404.jpg

定番で美味しいですね。日本のビールに改めて美味しさを感じます。
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17260035.jpg

つまみはシンプルです。
つまみがシンプルなのは
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17260303.jpg

今朝も美味しい新米タイムなのだ!(笑)
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17260587.jpg

お供は一口カットのたらこでございます。
10/1夜勤明け  キリン一番搾りロング缶 + コシヒカリ新米_b0042308_17260636.jpg

美味くて3杯食べてしまった(笑)
新米食べると元気が出ます。
美味しくて笑いが止まりません(笑)

Commented by TAKA_TAKA at 2016-10-05 12:36 x
daisukeさん、こんにちは。国内加工のたらこと新米の組み合わせ、ほんと贅沢ですよね。これで丼三杯、5キロのコシヒカリがあっという間に無くなりますよー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-05 23:54
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

そのたらこも1日で食べちゃいました(笑)
新米とたらこや明太子、相性良いな~。
美味しくて笑いが止まらないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-02 17:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity