無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JEFF BECK SONY特典箱到着&来日公演決定!

SONY MUSICよりやっと届いた!SONY JEFF BECK紙ジャケ全買い特典ボックス!
JEFF BECK SONY特典箱到着&来日公演決定!_b0042308_0223855.jpg
段ボール箱を開けたら、これまた予想に反して大きい箱が出現。表はプロモ盤ジャケットのFEED BECKを使うなんてにくい演出しますな、SONYさん。そして中身を開けると
JEFF BECK SONY特典箱到着&来日公演決定!_b0042308_03254.jpgこのようにマーシャル風ギター・アンプがデザインされているのだ!やはりディスクユニオン・ベック・オラ箱より出来は上だ。これでJEFF BECK大人買い計画無事コンプリート、めでたしめでたしと思いきや・・・

なんと7月に来日公演!が決まったではないか!なんというタイミング!素晴らしい!久しぶりに行くことに決めました!
スケジュールは以下の通り

7/1     神奈川県民ホール
7/2、3、5 東京国際フォーラムAホール
7/7     広島郵便貯金ホール
7/8、9   大阪厚生年金会館大ホール
7/11    名古屋センチュリーホール
7/13    北海道厚生年金会館

国際フォーラム以外はいい感じのホールですな!関東は初日の神奈川県民ホールがいいかな?
JEFF BECK SONY特典箱到着&来日公演決定!_b0042308_0123366.jpgみなさん、7月にお会いしましょう!
Commented by soundbeat at 2005-04-30 00:45
こんばんはっ♪
私のはかなり前の記事ですがTbさせていただきました。
ユニオンBOX形式に慣れていたので、開くとアンプというのはGOODでしたね。FEED BECkを使うのもオフィシャルならではでした。
BOSSも全部買いで『BORN TO RUN BOX』+『BORN TO RUN“SCRIPT COVER”レプリカで決定なのでBOXデザインが気になります。全部買うかわからないですけどね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-30 00:54
soundbeatさん、こんばんは!TB&コメントありがとうございます!
特典箱、オフィシャルも負けませんよ!と意地を感じましたね。出来上がりはホント素晴らしいの一言です。
BOSSですが、ダメ元で交渉したらOKだったのはこのSCRIPT COVERの件ですかねー?音源じゃあなかったのかな?
Commented by lonehawk at 2005-04-30 02:57
こんばんはっ!
いきなり来日が決まってビックリですが、確実に1回は行きます。
ソニーの特典箱は私も実物を見たときは、そのカッコよさにユニオン箱から全部入れ替えちゃいました。
そして、現在我が家のベック・オラ箱には何故かクイーンの紙ジャケ一式がちょうどいい具合に収納してあります。
今日は丁度ジェフ来日に関する記事を書いたのでTBさせて頂きます。
Commented by じみへん at 2005-04-30 10:39 x
おはようございます!
ジェフ・ベック特典箱到着とほぼ同時に公開となった今夏の来日公演スケジュール。東京だと予想どおりの国際フォーラムでありましたが、JBあそこの会場、気に入ったんでしょうか(笑)。前回来日時はJBのみならず、サイドのジェニファー・バトン女史の超絶ギタープレイにも魅了されましたので、今回のツアーメンバーにも要注目であります。楽しみですね。
Commented by bay58 at 2005-04-30 16:58 x
daisukeさん、こんにちは!ジェフ・ベックといえば、第1期ジェフ・ベック・グループ再編成の話はどうなったんでしょうね?まさかねぇ・・と思いながらも、実は、かなり期待していたんですけど・・・残念!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-30 19:52
lonehawkさん、こんばんは!TB&コメントどうもありがとうございます。いいタイミングでの来日公演ですね!前回は見送ったので今回は確実に行きます!JEFF BECKの凄さを堪能したいと思います。箱は本当に出来が良くて感動しております、BOSSの時はどうなるのでしょうかね???これも楽しみ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-30 19:55
じみへんさん、こんばんは!TBどうも!
きっとJEFF BECK先生、国際フォーラムの音の良さが気に入ったんでしょうね(推測)、僕は何年か前の武道館へ行きましたが、やっぱりちゃんとしたホールで鑑賞したいですね。ツアーメンバー凄腕が来そうですね、合わせて楽しみ!です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-30 19:57
bay58さん、こんばんは!
第1期再編、なんかありましたねー。単なる噂話?(笑)ロッドが来たらそれはそれで凄いですけどね、最近のロッドはスタンダードシンガーですからね、ブルースロックを歌う気力あるかな〜?
Commented by todocci at 2005-05-01 21:08
神奈川県民いきましょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-05-01 22:55
todocchiさん、毎度!是非行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-04-30 00:24 | 音楽 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity