無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/19 九州らーめん桜島 味噌ラーメン¥500

今夜の気合いの夜勤前飯は
9/19  九州らーめん桜島  味噌ラーメン¥500_b0042308_19174728.jpg

八王子市民のソウルフード、九州らーめん桜島の味噌ラーメン¥500です。ワンコインなのが嬉しいですね!
9/19  九州らーめん桜島  味噌ラーメン¥500_b0042308_19175007.jpg

このオリジナル特製味噌を溶かして食べます。味噌にはにら、ひき肉、豆腐が入っております。
9/19  九州らーめん桜島  味噌ラーメン¥500_b0042308_19175333.jpg

麺はモチモチ感あるストレート平麺、味噌と絡み合って美味しい!

八王子市民にとって九州ラーメンと言えばコレなのです!感動の美味しさですよー!

Commented by ななしのごんべい at 2016-09-21 01:08 x
「九州らーめん」なのに味噌ラーメンですか。珍しいですね。
500円というのも良心的です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-21 01:27
ななしのごんべいさん、こんばんは!お久しぶりです。
そうなんです、九州らーめんなのに味噌なんですよ。これは九州の方もびっくりです。
日本も広いです(笑)
¥500でこの味!とても美味しいですよ~。八王子しかない九州らーめんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-09-19 19:17 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity