無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/6夜勤明けのビールVol.294  琥珀ヱビス+お墨付きライムサワー+Wフィレオフィッシュ

今朝は変に雨が降って蒸し暑かったですね。この蒸し暑さはスタミナロスします(苦笑)
そんな蒸し暑い朝の夜勤明けのビールは最高でございます。
b0042308_17425408.jpg
セブンイレブンに寄りましたら琥珀ヱビスが売っておりました。思わずロング缶購入です。
b0042308_17430651.jpg
ダーク系ビールの中でも指折りの味わい、缶に記載されているようにコクが深くまろやかです主に業者向けの琥珀ヱビス、家で飲めるのは嬉しいですね。
b0042308_17431794.jpg
つまみです。
b0042308_17432659.jpg
丸大食品の3個パック¥162のレトルトハンバーグ、チキンハンバーグてりやき味です。
b0042308_17433697.jpg
レンジでチンすれば1分で出来上がり。ビールに合いますよ。
b0042308_17435181.jpg
セブンイレブンで購入したサラダチキンのハーブです。これ意外と美味しいですよ。
b0042308_17440499.jpg
サラダも買ってこうやって乗せると豪華ハーブチキンサラダとなります。これまたビールが進みます!!
b0042308_17441860.jpg
そして今回は豪華にマクドナルドでダブルフィレオフィッシュ¥330を購入、朝から贅沢デス!
b0042308_17442654.jpg
これまたビールに合います!!!ダブルフィレオフィッシュとビールが飲めるのは夜勤者だけの特典ですよ(笑)
このダブルフィレオフィッシュですが
b0042308_17443563.jpg
西友のみなさまのお墨付きシリーズよりチューハイライムストロング8%とも相性バッチリですよ!
b0042308_17444450.jpg
朝から最高の気分です(笑)
今夜は夜勤最終日!四日間あっという間だな~。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26174275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2016-09-09 01:20 x
大介さん、こんばんは。

サラダチキン、自分もお気に入りです。どこのコンビニのもとても美味しいです。
サラダに乗せたり、ラーメンにつっこんだり色々使いまわしています。

女性にも人気でサラダチキンのみで食事をすます方もいらっしゃいます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-09 12:03
せみまろさん、こんにちは!

サラダチキン、美味しいですよね。
コンビニは種類が色々あって悩みます(笑)
自分も職場で食べる時はまるごとガブリと食べます!
ラーメンの具にも良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-09-07 17:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)