無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/6夜勤食 明太海苔弁当¥450@ファミリーマート

昨夜はコンビニ弁当でした。
b0042308_17352636.jpg
明太海苔弁当です。ファミリーマートで¥450でした。
b0042308_17355392.jpg
海苔弁当はおかずが充実!ホキのフライにコロッケ半分、シュウマイにカレー味の竹輪天、きんぴらごぼう、焼そばも入っておりました。海苔に添付の醤油をかけて食べても美味しい。弁当の王道、海苔弁当です!カロリー高いけどね(苦笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26174230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-09-09 12:22 x
daisukeさん、こんにちは。あまりファミマで弁当は買いませんので明太+海苔弁は知りませんでした。しかし、見た目いかにもガッツリ系ですよね。私のような中年には一息付く野菜系が必要です。思い出せば、昔はこういう弁当好きだったんですけどね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-09 15:50
TAKA_TAKAさん、またまたどうも!

最近、ファミリーマートの弁当が美味しくなったとの評判です。
おかずは海苔弁当の王道の揚げ物いっぱいですね(笑)別口でサラダ買うと良いですかね(笑)

職場に電子レンジが設置されたので夜勤の楽しみがまた増えましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-09-07 17:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)