無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/5夜勤明けのビールVol.293 ヱビスビールロング缶¥277

夜勤二日目は機材トラブルとなりましたが、何とか回避出来て無事にノルマもクリア出来てホッとしました。
機材トラブルは知識を得るのに良い経験となります。何もないのが一番ですが、トラブルに対応できる力も必要ですからね。
朝から良いお天気でしかも暑い、通常勤務のみんなは暑そうだな~。なので自分は
b0042308_17542732.jpg
王道!ヱビスのロング缶です。西友で¥277でした。
b0042308_17543971.jpg
1杯目サイコー!言うことありません!あと夜勤は二日、二日も楽しみがあると思えば乗り越えられるね!
b0042308_17545363.jpg
つまみはサラダと冷奴とニッスイの紅ズワイガニの焼売です。
b0042308_17591806.jpg
このニッスイの紅ズワイガニの焼売がカニの旨みが効いて美味しかったぞ!西友で¥149は安い!
自宅で居酒屋はゆっくり出来て楽しい。酔っぱらったらそのまま寝てOKだし(笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26171559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-09-08 12:05 x
daisukeさん、こんにちは。最近の冷凍食品は馬鹿にできない、その象徴が焼売ですよね。私もよく買いますが、値段もさることながらカニの風味のよさ、柔らかさ、旨みは抜群。一袋(10個くらい?)は簡単に食べられます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-08 16:59
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

最近の冷凍食品の味と品質に驚きです。侮れませんよね。とても美味しくてリピートしてしまいます。
この焼売もそうでして、カニ、エビ、甘海老等どれも美味しいですよね。
ビールのお供には必ず一袋です。今度焼売特集でもしますか!(笑)
Commented by TAKA_TAKA at 2016-09-09 12:13 x
daisukeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ぜひ焼売に限らず、冷凍食品の特集お願いします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-09 15:44
TAKA_TAKAさん、こんにちは!再コメントありがとうございます。

早速、鴨南蛮そばをアップしました(笑)
この日清開発の氷冠製法、ヤバイですよ!!
とても美味しかったです。各社の技術のしのぎ合いが素晴らしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-09-06 18:02 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)