無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1第8節 FC東京-柏レイソル

19:00〜味の素スタジアム 観衆18,089人
FC東京0-2柏レイソル得点(柏)クレーベル、平山
JリーグDivision1第8節 FC東京-柏レイソル_b0042308_054332.jpg
今日も負けた。これで鬼門の名古屋から4連敗である。こんな連敗は久しぶりであろう。
とにかく今日は選手も、応援するサポーターもみなダメダメ。選手では宮沢が調子悪いのは見え見え、キックの精度は更に悪い、おまけに先制点を許す中盤でのパスミス、栗澤も連戦の疲れ?が出たのか途中交代、ダニーロは張り切ってスタメンだったがやはりガス欠、久しぶりの右サイド・迫井は全くオーバーラップしない。
そしてチームとしては相変わらずレフェリーの不可解な判定に翻弄されっぱなし、いい加減相性悪いレフェリーを克服しなさい!
サポーターもレフェリーに八つ当たり、ブーイングはよいが「く○レフェリー」コールはあまり好きではない、気持ちはわかるが。「シュート撃て!」コールの方が良いよ。サポーターも苛立ち、選手も思うように動けない、めちゃ悪い空気がスタジアムを支配する、これでは勝つどころか点を取れる雰囲気もゼロ。そんな時は時間はすぐに経ってしまって試合終了。
鬼門の瑞穂で名古屋を調子に乗らせ、勝ち星のない浦和にホームで初勝利を献上、大黒を目覚ませ、今回は一部の凶暴サポーター問題で悩む柏に勇気を与え、あー、明日からGWだってーのに暗くなってきた。
とにかく枠にシュート撃ちなさい!サイドをよく使いなさい!とにかく勝ち点1でもいいから上乗せする気持ちを見せて!GW果たして無事に乗り切ることが出来るのか?とにかく頑張れFC東京、それしか言えないよー(泣)
JリーグDivision1第8節 FC東京-柏レイソル_b0042308_022109.jpgとにかく点とってくれー、取らなきゃ勝てんよ!
Commented by vivienne* at 2005-04-29 00:35 x
おひさしぶりです 今日はJ1の試合があったのにTV見ないでしまった
東京は我がチームのように何かにはまってしまったのかな・・・・
とにかくメンバーが早く揃って欲しいですよね
みんなを鼓舞してくれるモニの早期復帰が待たれます
審判誰?と思って調べてみたらあの方でしたか・・・(汗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-29 00:41
vivienne*さん、待ってました!(涙)
実は今日の試合から茂庭出場したので今日は大丈夫だと思ったのですが・・・。とにかく攻撃陣が重症、それが守備陣にも感染したようなそんな感じです。早く鬼門の名古屋から続く負け病を何とかしないと、次はまた苦手な地アウェー大分戦、とにかく点をとることですね、じゃないと勝てませんから。(トホホ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-04-29 00:28 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity