無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/27 味仙今池本店

試合後は
8/27  味仙今池本店_b0042308_08165936.jpg

中国台湾料理店の味仙に来ました!
8/27  味仙今池本店_b0042308_08170141.jpg

勝ち点1の生ビール、美味しい!サイコー!
8/27  味仙今池本店_b0042308_08170326.jpg

子袋です。茹でた子袋を唐辛子ソースで和えるだけのシンプルなメニューです。辛さに味があります。
8/27  味仙今池本店_b0042308_08170485.jpg

生ビール二杯目(笑)
8/27  味仙今池本店_b0042308_08170689.jpg

〆はやっぱり台湾ラーメン!ミニサイズだから丁度良い量です。
挽き肉たっぷり、辛さ効いた醤油味が美味いね!
8/27  味仙今池本店_b0042308_08170838.jpg

麺は硬めのストレート麺、台湾ラーメンの本場名古屋で食べると味も格別ですね!

Commented by エクスプロイダー at 2016-08-30 16:30 x
味仙は地元のラジオパーソナリティの人がテレビの企画で愛知を訪れた時に「台湾ラーメン」が美味かったと言ってました。福島県郡山市に暖簾分けした店が有るとも言ってました。カップラーメンで台湾ラーメンは食べました。

コブクロも美味そうでビールが進みそうですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-30 23:33
エクスプロイダーさん、またまたどうも!

実は東京・神田にも支店が出来ました。
本場の雰囲気には負けるでしょうが楽しみです。
子袋と台湾ラーメン食べると腸に来ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-28 08:16 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity