無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/23夜勤食 dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ

本日から久々の夜勤フルコースです。
体調管理、しっかりします!

今夜はコンビニ弁当です。
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01573445.jpg

dancyuダイエットシリーズ×FamilyMart ひじきごはんと鶏の一味焼き弁当です。FamilyMartとのコラボレーション弁当です。¥430
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01573601.jpg

味はとても薄いです(笑)
鶏肉の一味焼きはピリ辛感あまり感じず。
薄味は慣れてるからそれはそれで美味しいと思いますよ。エネルギー398kcalはローカロリーですね。
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01573860.jpg

足りないのでこれまたdancyuダイエットシリーズより鶏と玉子のそぼろです。これも薄味だよ!の163kcalです。¥130でした。
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01574037.jpg

汁物はアサヒグループ食品のおどろき野菜はるさめスープ梅香るカツオだし梅おろしです。69kcalで¥152でした。
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01574241.jpg

春雨と先入れの粉末スープ&かやくが入っておりました。お湯を入れて3分後
8/23夜勤食  dancyuダイエットシリーズ + はるさめスープ_b0042308_01574359.jpg

出来上がり、カツオと梅が合うね。味は濃いけどカロリーはローカロリーでこれは美味しい。
全部で630kcalかー、不規則な食事は体重増量してしまうのでこれは良いかも(笑)

午後の仕事も頑張ろう!

Commented by エクスプロイダー at 2016-08-30 16:15 x
dancyuとファミマのコラボで枝豆チーズ塩昆布を食べました。これも薄味だったかなあ?。
チーズと塩昆布が絶妙だったけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-30 23:31
エクスプロイダーさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!
枝豆チーズ塩昆布は食べたかったのですがそういう時に限って売り切れなんですよ~。
今度の夜勤まであるかな??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-24 01:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity