無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/15 天ぷらえきそば¥360@JR姫路駅下りホーム

8/15は伊丹市から姫路市へ移動でございます。
一旦十三に戻りポテそばを食べた後、阪急三宮駅で降りてJRに乗り換えし、JR三宮駅から姫路駅まで新快速で約50分で到着しました。やっぱり姫路駅に到着したら
8/15 天ぷらえきそば¥360@JR姫路駅下りホーム_b0042308_23113878.jpg
えきそばに寄らないといけません!これはもう必修でございます(笑)
8/15 天ぷらえきそば¥360@JR姫路駅下りホーム_b0042308_23125926.jpg
11時過ぎなのでタイムサービスは不可です。ここは天ぷらえきそば¥360です。天ぷら&きつねのダブルは¥500なのね。
8/15 天ぷらえきそば¥360@JR姫路駅下りホーム_b0042308_23120997.jpg
あっという間に出来ます。天ぷらえきそば¥360です。天ぷら=かき揚げではございません。小海老がちょっとあるくらいのB級感たっぷりなのが天ぷらなのです。これが汁に染みてとても美味しい!中華めん風な麺と和だしのコラボがたまりません!こりゃあJR立川駅の朝限定の「駅そば」(ひらがなではない)を食べたくなりますね。やっぱり遠征は楽しいな~。出張はほとんどないし、自由気ままだし、東京から出られない仕事じゃあないので行ける時は行っておきたいですな!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-21 23:20 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity