無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/7 ダブルフィレオフィッシユコンビドリンクM¥450@マクドナルド

昨日も夜遅くまで飲んで今朝は辛かったな(苦笑)

今朝は久々にマクドナルドで朝マックです。
b0042308_12364803.jpg

ダブルフィレオフィッシユコンビドリンクM¥450です。
b0042308_12365087.jpg

あのフィレオフィッシユのフィッシュフライがダブルです!
b0042308_12365282.jpg

タルタルソースたっぷりです。
フィレオフィッシユ好きにはたまりません(笑)
b0042308_12365448.jpg

(友人提供画像)
友人が撮影したダブルフィレオフィッシユの方が美味しそうなので許可を得て掲載します(笑)
綺麗に美味しそうに撮られてますな!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26087133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクセル全開 at 2016-08-07 13:06 x
こ、こんなものがあったなんて。。
フィレオフィッシュ好きには堪らないです。
ありそうでなかったフィレオフィッシュのダブル、食べてみたいと思います(^.^)
Commented by ddbj2 at 2016-08-07 15:45 x
ありそうでなかったWフィレオ!でも。コレ朝マックだけでしたよね~。流石に朝からは・・・。
レギュラーメニュー化望む!ってところでしょうか。神戸の「マクド」(笑)でも売ってます!
(余談)アミアミポテトはいただきましたが、これはハッシュドポテトと味が変わらず、個人的には外れでした。ベーベQ系の味だと良かったかな~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 22:57
アクセル全開さん、こんばんは!

自分が知ったのも実は昨日なんです。友人が食べた?と聴いてきたのでダブルがあるとは驚きでした。

そして今朝食べたら、最高の美味しさ!タルタルソースがバンズの間からムニュっと出るのも素敵です(笑)
朝限定ですので明日はハッシュポテト付を食べようかなと(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 23:00
ddbj2さん、こんばんは!

関西遠征まであと少しです。しばしお待ちください!

人気あるんですね、ダブルフィレオ!
朝からガッツリ食べれば熱中症も遠慮しちゃいますよ~(笑)
明日の朝も食べちゃいます!

アミアミポテトはまだ食べたこと無いんですがハッシュポテトの味ですか~、何となく納得(笑)

後でメール送ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-08-07 12:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)