無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850

8/4今日もゆったりと過ごした日ですね。朝ごはん食べて二度寝して、天気良いから出掛けなきゃ損ってことで車を走らせます。
向かったのは天下一品多摩ニュータウン店、天下一品のチェーン店は店によってメニューが異なるのが特徴です。この多摩ニュータウン店はガッツリ系定食が多いですね。
8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850_b0042308_026374.jpg

今回は白飯定食¥850にしましょう。ラーメンこってりと特盛ライスが付いたお得なメニューです。ランチタイムを過ぎているとラーメン並¥720+半ライス¥110合計¥830、ライスですと¥230で合計¥950となってしまうのでこの白飯定食が断然お得です。
8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850_b0042308_0272688.jpg

ラーメンこってり味です。スープ多めは無料、白飯定食にしたらスープ多めにした方が絶対良いです。
8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850_b0042308_0275823.jpg

ライスは特盛、ラーメン、ライスと交互に食べて麺が無くなったら
8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850_b0042308_028616.jpg

天一雑炊で〆ると一層美味しい!だからスープ多めがオススメです。
8/4 天下一品多摩ニュータウン店 白飯定食スープ多め¥850_b0042308_0281447.jpg

こちらの半ライス・チャーハン定食¥1,050も破壊力あるね!(笑)
Commented by おやぶん at 2016-08-05 06:08 x
僕もW炭水化物摂取やめられないなー
昨夜はサミットのうどん&天ぷら丼セットだったし
近所の家系ラーメンとライスでも食べたいなー
先日久しぶりにオリジン東秀で回鍋肉定食いただきました。
Commented by せみまろ at 2016-08-06 02:56 x
こってりラーメンは苦手なのですが、半ライス、炒飯定食はワンダフルです。
ラーメンなしの炒飯と白ご飯でも自分は有りです(笑)。

それから、東京の方も麺類とご飯は普通に有りなんですよね。
W炭水化物、バンザイ🙌
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 22:33
おやぶんさん、こんばんは~。

この暑い中熱中症を回避するにはW炭水化物が一番でしょう(笑)
食べて熱中症&夏バテ回避デス!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 22:36
せみまろさん、毎度どうもです~。

暑いですね!
こってりラーメンにライスですと腹にたまるし、夏バテ防止となりますよ~。

そうなんです、東京では麺類とミニ丼と言うW炭水化物ございます。なので東京の人が焼そば定食ありえな~いと言うのはあり得ないデス(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-05 00:38 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity