無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FUTABA レモン牛乳味ふんわりかき氷@サンクス

昨日、サンクスで見つけたかき氷です。
b0042308_0104846.jpg

FUTABAのレモン牛乳味ふんわりかき氷です。今年のレモン牛乳シリーズはかき氷ですか。
あまり宣伝しないのも逆に好感持てます。
b0042308_0105646.jpg

全体的にレモン牛乳をまぶしてあるかと思いきや中心に投入しているんですね。
崩しながら食べると、レモン牛乳の味も美味しく予想外の美味しさのかき氷でした!
明日からずっと暑い日が続くそうですね、このかき氷、重宝しそうです。

アイスバーも売っているので明日にでも買ってきますか!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26080063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやぶん at 2016-08-05 06:14 x
おっレモン牛乳かき氷ヴァージョン出ましたか
今度チェックしてみます。
近くのセブンが来週から一時休業で、サンクス利用も増えそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 22:37
おやぶんさん、このレモン牛乳味かき氷、レモン牛乳の味もしっかりと出され、かき氷の中でも指折りですよ!
サンクスの個性、やっぱり大事にしないといけませんよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-08-05 00:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)