無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/2夜勤明けのビールVol.291 ヱビス#126デュアルスムース 350ml

夜勤明けのビールです。朝帰りは汗だくですね、蒸し暑さがキツイです。
b0042308_065555.jpg

ヱビス#126デュアルスムースです。セブン・アンド・アイグループ限定ビールです。
126(イチニーロク)とはヱビス生誕126年のことを言うようです。126年目の挑戦ってことで
b0042308_0124050.jpg

デュアルスムース、その名の通りスムースで苦味は抑え気味です。スーッと飲めて水のようです(笑)
また飲みたいビールです。
b0042308_017568.jpg

つまみはビールに合う餃子とポテチ!(笑)サンクス限定のカルビー極濃海老しお味は海老の風味が強くて美味い!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26077025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エクスプロイダー at 2016-08-06 00:39 x
僕も呑みましたが、やはりヱビスだなあと思いました。でもレギュラーとは少し違うけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-07 22:43
エクスプロイダーさん、またまたどうも!

ヱビスなのにスムースなんですよね。ギフト限定ヱビスも出ているはず、これも飲まないといけませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-08-04 00:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)