無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

夜勤明けのビールVol.290 アサヒスーパードライエクストラシャープ 350ml

夜勤の楽しみその2、それは夜勤明け!特にこの季節は朝から暑いので昼勤務明けよりもビールが飲みたくなりますね~。朝から疲れていそうなみんなを横目にこちらは何を飲もうか?それしか考えてません(笑)

冷水シャワーを浴びて
b0042308_18251818.jpg

アサヒスーパードライエクストラシャープでございます。
b0042308_18264128.jpg

ジョッキは冷凍庫で冷やしてビールを注げば一層美味しい!(笑)
キレ、苦味良し!ガッツリくる感じが美味しい!最初の一杯は数秒で飲み干してしまいます。
b0042308_18264834.jpg

つまみはいつもの仕様でみなさまのお墨付き豆腐にサラダ仕立てもやしにスパサラです。自宅で居酒屋仕様はお得デス!
b0042308_1827087.jpg

ソーセージを炒めるとビールに合いますよ!

明日の夜勤明けはどうするか??今から楽しみです(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26072845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddbj2 at 2016-08-02 21:56 x
遠征&夜勤、お疲れ様です!新潟遠征記、楽しく拝見させて頂きました!!
地方でのオフ・パトロール(笑)、有意義でイイですね~~。
あっという間に8月になってしまいました。関西遠征、お待ちしています!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-03 23:03
ddbj2さん、こんばんは!

夜勤明け遠征はよくありますが、遠征明け夜勤は初でした(笑)いや~、勝って良かったです。
地方オフ・パトロールは意外や良いものが見つかります。

>あっという間に8月になってしまいました。関西遠征、お待ちしています!

ハイ!混雑が予想される新幹線の往復指定席抑えることが出来ました、宿も確保、気分的に楽ですかね(笑)
遠征先ではよろしくお願いします!3年連続の神戸決戦ですな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-08-02 18:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)