無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー

今週は三日間の夜勤でございます、夜勤は1日でも体調切り替えが必要だからハードですが、楽しみが少しでもあれば意外や楽しく?過ごせるものです(笑)

夜勤の楽しみはめし!(笑)

7/31夜勤
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17201319.jpg

日清カップヌードルチリトマトヌードルです。定番だからこそロングセラーで美味しい。
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_1720249.jpg

お湯を入れて3分後、よくかき混ぜて出来上がり!ピリッとスパイシーな味が美味しい。トマトの味わいもこれまた良い!
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17204266.jpg

新潟遠征での田舎むすびの影響か?NEWDAYSのオリジナルおむすび、よくばりおにぎり海鮮4種でございます。コンビニおにぎりの中では大きな部類ですね。具が4種類入ってお得です。
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17205398.jpg

NEWDAYSの夕張メロンパンです。メロン風味たっぷりでメロンパンファンには必須のアイテムです。満足です!

8/1夜勤
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_1721466.jpg

日清カップヌードルカレーヌードルです。これまた定番だからこそロングセラーで美味しい。
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17213590.jpg

カレー味はよくかき混ぜないとカレーの塊が下に沈殿するので注意が必要です(笑)
カレー系ヌードルでは日清が第一人者ですかね!カレーやっぱり美味しい!
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17214238.jpg

ファミリーマートの辛子明太子おにぎりです。
7/31,8/1夜勤食 日清カップヌードル チリトマト&カレー_b0042308_17215494.jpg

辛さ広がるあらびきチョリソーソーセージです。確かに辛さが後から広がります。深夜に合うパンです!

今夜を乗り越えば休み!天気はまあまあかな。あと一日だけ頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-02 17:34 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity