無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/25 カレー牛並¥590+ソーセージ半熟玉子¥110

週明けの月曜日です。こちらは月曜日感覚が無いですね。

今朝は松屋で朝ごはんでした。
b0042308_07085012.jpg

カレー牛並¥590+ソーセージ半熟玉子¥110です。
b0042308_07085332.jpg

朝からガッツリのカレー牛です。
松屋はセパレート仕様なんですね。
b0042308_07085563.jpg

カレーがスパイシーで美味しい。
b0042308_07085744.jpg

サイドはソーセージ半熟玉子です。
これをカレー牛にONすると一層美味しい。

今日も遅くなりますが仕事はやれば終わるので頑張ります!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26046293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-07-28 12:02 x
daisukeさん、こんにちは。ソーセージ半熟玉子が場外ですね。朝から凄い食欲というか、カレーと味噌汁の組み合わせってどうなんですかねェ?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-28 12:18
TAKA_TAKAさん、どうも!

ソーセージ半熟玉子はオプションなので場外です(笑)そのまま投下しても美味しいので重宝します。
朝からガッツリ食べてエネルギー補給ですかね!

>カレーと味噌汁の組み合わせってどうなんですかねェ?

意外と合いますよ(笑)
グリーンカレーと味噌汁のマッチングも良いですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-07-25 07:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)