無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/19夜勤食 明星 バリカタ濃厚豚骨醤油¥225

今夜から3日間の夜勤です。3日間ですと気分的に楽かな。

今夜はコンビニのカップ麺です。
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01404183.jpg

明星 バリカタ濃厚豚骨醤油です。
ファミマで¥225でした。
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01404319.jpg

先入れのかやく、後入れの粉末&液体スープです。
お湯を入れて1分後
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01404531.jpg

出来上がり!バリカタのノンフライストレート細麺、良いんじゃないでしょうか。スープも濃いめです。これはこれで良いですね。
明星も商品開発に頑張っております!
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01404881.jpg

サイドは焼そばドッグ。
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01405073.jpg

300キロカロリー以下なのには驚き。焼そばとパン合います。
7/19夜勤食  明星  バリカタ濃厚豚骨醤油¥225_b0042308_01405297.jpg

〆は塩おむすび、フォース炭水化物となってしまったがまあ動くから良いか(笑)

夜勤初日は拘束時間長いけど時間が来れば終わるので頑張ります!

Commented by れいんめ~か~ at 2016-07-20 17:56 x
塩むすび、定番になってきましたね。
夏バテ対策にも効果ある?
焼きそばパン、なぜかそそられますな~。
つい買ってしまうですねぇ。

夜勤頑張ってください❗
Commented by lite at 2016-07-21 03:19 x
お疲れ様です(^^)
バリカタシリーズ好きです♪
表示が1分とあれば30秒で食べてしまいますけど(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-21 17:20
れいんめ~か~さん、こんばんは~!

塩むすび、各社リリースでどこのコンビニ行っても買えるのはファンとして喜ばしいことです(笑)
夏バテ対策となりますよ~。

そして焼そばパン!ダブル炭水化物だから美味しい!B級の味わい、これぞサイコーでございます。

今夜が夜勤最終日、今回は三日間なので楽ですかね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-21 17:21
liteさん、こんばんは!

バリカタシリーズ、美味しいですよね。

>表示が1分とあれば30秒で食べてしまいますけど(笑)

30秒ですとハリガネですかね(笑)生麺で粉落としやってみますか!
Commented by せみまろ at 2016-07-22 00:56 x
大介さん、こんばんは。

バリカタいいですよね、各メーカーが発売してますがどれもお気に入りです。

フォース炭水化物、大阪人なのでバリバリO.K.
です(笑)。
でも、焼きそばには白ご飯と決めているのでこの組み合わせでしたら、焼きそばをパンから出して塩むすびと頂きます、パンはラーメンを食べながら頂きます(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-23 22:58
せみまろさん、こんばんは!

コメント遅れましてスミマセン。
バリカタシリーズ、こんなに人気あるとは意外でございます。
自分はこの丼タイプを気に入りました。

関西の人は焼そば定食OKなんですよね。自分は全く問題ないのですが関東在住の友人は考えられないそうです(笑)
美味しいのにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-20 01:40 | 即席カップ麺 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity