無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

日清焼そばU.F.Oカレー焼そば¥184

先程食べたカップ麺です。
日清焼そばU.F.Oカレー焼そば¥184_b0042308_13345240.jpg

日清焼そばU.F.Oカレー焼そば がんばれ!錦織圭です。コンビニで¥184でした。
焼そばのカレー味、これぞB級、そして一般大衆受けする味ですね!
日清焼そばU.F.Oカレー焼そば¥184_b0042308_13345544.jpg

既にかやくは入っており、液体ソースと黄金のカレーマヨネーズの二つの小袋が入っておりました。お湯を入れて3分後、お湯を戻してソース、マヨネーズをかけます。
日清焼そばU.F.Oカレー焼そば¥184_b0042308_13345821.jpg

出来上がり!
液体ソースにカレーの味がついて、更にカレーマヨネーズで更にカレーの味をアップです。
ビールが欲しくなるね(笑)
カレー焼そばを美味しく開発、さすが日清ですね。カレー三兄弟はどれも美味しかったです。また食べたいな。

Commented by かく at 2016-07-12 00:55 x
錦織バージョンは焼きそば、カップヌードル、うどんと出てますね。偶然昨日、カップヌードルのスパイシーチキンカレーを食べました。やはり黄金の~が別に付いてましたよ。錦織圭、カレー好きなんだろうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-12 22:37
かくちゃん、どうも!

日清のカップヌードル、どん兵衛、U.F.Oの3兄弟カレーシリーズ、全部制覇しましたがどれも美味しかったです。錦織圭選手ですが、日清がスポンサーなんですよね。それで応援企画ってわけです。
別添えの香油がポイントですかね。
Commented by せみまろ at 2016-07-14 01:06 x
カレー三兄弟、制覇おめでとうございます。

年に数回の検査、予定日をかなりオーバーしてます(笑)。
カレー三兄弟のためにも、早く行かなければ(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-16 11:10
せみまろさん、カレー三兄弟、美味しかったですよ。

どれもごはんに合います(笑)
早く検査に行かないと食べられなくなりますよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-11 13:34 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity