無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/6夜勤明けのビールVol.285 サントリー クラフトセレクト セゾン

帰宅して冷水シャワーと温水シャワーを交互に浴びてスッキリしたところでエアコンの効いた部屋で
7/6夜勤明けのビールVol.285 サントリー クラフトセレクト セゾン_b0042308_17171683.jpg

またビール飲んじゃったんですよ!(笑)
7/6夜勤明けのビールVol.285 サントリー クラフトセレクト セゾン_b0042308_17171811.jpg

サントリークラフトセレクト セゾンです。
7/6夜勤明けのビールVol.285 サントリー クラフトセレクト セゾン_b0042308_17172765.jpg

ジョッキを冷やして冷たいビールを注ぐと最高!香りが良いね!スッキリとした味わい、一気に飲み干して横になったらいつの間にか寝てしまいました(笑)

睡眠の質が良いので今夜も良い仕事が出来そうです!
Commented by エクスプロイダー at 2016-07-09 23:46 x
最近、クラフトセレクトは買ってませんね。何時かまた買おうかなあ?。

そう言えば、大都会にゲストで出てた曽根晴美さんが先月亡くなったと知りました。また、味のある脇役がまた亡くなり残念でなりません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-07-10 12:28
エクスプロイダーさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。

クラフトセレクトは知らない間にリリースされてます。コンビニパトロールが重要です(笑)
このセゾンは香りも良く美味しかったです。

>曽根晴美さん

あの一発で覚える悪役顔は素晴らしい個性ですね。「刑事黒岩の命」でクロさんを痛めつける曽根さん、憎たらしかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-07-07 17:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity