無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/10 うな専 うな重松¥2,800+ヱビス瓶ビール¥540

掛川市内で食べた夕飯です。
b0042308_00344697.jpg

駅から徒歩5分程のところにあるうな専です。
b0042308_00344995.jpg

ここは豪華に
b0042308_00345153.jpg

とりあえずヱビスビールね!
b0042308_00345427.jpg

今日はビールが美味しいね。
今回は気合いを入れて
b0042308_00345849.jpg

うな重松¥2,800でした!試合前夜は気合いの必勝祈願です!
b0042308_00350246.jpg

肉厚で美味いよ!これは最高だね!
きも吸いも優しい味わいで美味しい。
〆にメロンってのも良いね。
ひとり旅は楽しい(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25898852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2016-06-14 13:05 x
daisukeさん、こんにちは。鰻もメロンもご無沙汰しています。メニューにはうな重、特/松/竹/梅がありますが、松止まりだったんですね。約400円違いですが、オーダーの時に迷われたのは?2000円台?3000円の大台にするか?ま、松でも十分食べ応えありそうですが。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-14 16:48
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

オススメは松ってことで松を食べましたが、ここは更に気合いで特に行っても良かったかな(笑)
更に大きい蒲焼と考えるとやっぱり特か?(笑)
リベンジマッチしないといけませんね!

ふっくらとして美味しかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-06-11 00:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)