無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

安室奈美恵 / Break It

購入日   2016年5月27日
購入場所 ブックオフ江戸川松島店
購入価格 1中古CD+1DVD¥500(当時定価¥1,890)
備    考 オリジナル2010年、帯付
安室奈美恵 / Break It_b0042308_0281913.jpg

安室ちゃん2010年発表通算36枚目のシングルを江戸川のブックオフで発掘です。オフパトロールすると何かと集まる安室ちゃんシングルです。

A面に当たるBreak Itはダンスミュージック、攻撃力ある安室ちゃんを満喫出来ます。最近は33枚目から38枚目までが集まりました。メインの曲を強烈なビートのダンスミュージックにして、カップリングの楽曲はポップ安室ちゃんと路線が分かってきますね。このカップリングのGet Myself Backもポップでメロディが分かりやすい楽曲でこれまた楽しめます。最近、安室ちゃんの音楽が本当に楽しい。正に安室ちゃん聴いて蒸し暑い梅雨を吹き飛ばす感じです。ダンスビートな安室ちゃん、そしてポップな安室ちゃんの2トップですな!
安室奈美恵 / Break It_b0042308_0282471.jpg

かわいくて綺麗!タトゥーも消えてくる頃ですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-06-09 00:42 | ブックオフ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity