無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246

6/3夜勤明けに食べた美味しい冷凍食品です。
明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246_b0042308_2332337.jpg

明治 野菜たっぷりトマトリゾットです。西友で¥246、安いです。
最近の冷凍食品が美味しいってことで、スーパーに寄る楽しみがまた増えました(笑)
色々あって目移りしちゃいますね。今回はチーズリゾットが美味しかったので同時発売の野菜たっぷりトマトリゾットを食べてみました。

500Wレンジ強で5分半温めます。
明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246_b0042308_23321129.jpg

出来上がり!そしてよくかき混ぜます。
明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246_b0042308_2332199.jpg

とても美味い!これはヤミツキとなりますね。トマトの味わいがとても美味しい!そして野菜の甘味も美味しい。
明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246_b0042308_23414396.jpg

発泡酒ですが淡麗と合います。今度の夜勤明け冷凍食品とビールのコラボ確定だね!
明治 野菜たっぷりトマトリゾット ¥246_b0042308_234389.jpg

他のつまみもアップしておきましょう(笑)
Commented by TAKA_TAKA at 2016-06-13 13:16 x
daisukeさん、こんにちは。最近のお墨付き路線から"野菜たっぷりトマトリゾット"(ちょっと高級感あり)への一時寝返りですね。リゾットのサイドメニューが豆腐ともやしという組み合わせが新鮮?更にベビーチーズも加えたのですね?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-13 18:40
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

最近の冷凍食品の質がとても良くて買って食べたら美味しくてびっくりです!
今夜の夜勤明けはチャーハンにトライしようかな??
サイドメニュー、この組み合わせ多いですね(笑)
ベビーチーズは重宝します(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-06-08 23:45 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity