無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

LIBERTE,EGALTE,FRANTERNITE,METALLICA!

購入日   2016年4月18日
購入場所 ディスクユニオン御茶ノ水店
購入価格 1 Limited CD ¥1,814
備    考 RECORD STORE DAY限定CD 2003年6月11日 仏パリ公演 オフィシャル盤
LIBERTE,EGALTE,FRANTERNITE,METALLICA!_b0042308_1714821.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。必ず返信しますのでしばしお待ちください。

レコードストアデイで色々なアナログを観ながら、ふとCDコーナーへ行ったらひっそりと売っていたメタリカの全世界20,000枚限定のオフィシャル・ライヴCDを発見しました、これもレコードストアデイ限定商品だそうです。
怪しいFM音源ではなく、正真正銘のオフィシャル・ライヴCDですね。2003年6月11日、仏パリ公演、メタリカ得意のパターンです。
一発目のファーストからの「フォー・フォースメン」の疾走感が素晴らしい!常にトップ・シーンを突っ走るメタリカのパワーが詰まってますね!初期のナンバー収録でファンはたまらないです。値段も¥1,814とお買い得!こういうCDってネットよりも店頭でたまたま見つけたってパターン多いから店頭パトロールは重要ですね(笑)
LIBERTE,EGALTE,FRANTERNITE,METALLICA!_b0042308_1714884.jpg

因みにリミテッド番号は3,000番台でした。
Commented by B級テーパー at 2016-06-04 18:42 x
メタリカ…そろそろスーパープレミアムボックス?(笑)
少し前のサマーソニックはタワー限定CDになってましたね(ブートも良かったけど)
こうなるともう何でもあり!な音源使用ですねー

ジミーペイジみたいに絶対管理が必要なのかも(笑)
メタリカ、1998 5/6武道館が最強ですね~(笑)

そういえば、昔justiceのアルバムの日本盤に メタリ缶 ってのがありましたねー、バケツにCDがはいってたやつ…今じゃ珍品?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-06 00:43
B級テーパーさん、またまたどうも!

ファーストの箱、そろそろ開けないといけませんね(笑)
メタリカのコレはメタリカ公認のようなので某FM音源とは違いますからご安心を。
サマーソニックのもメタリカ・オフィシャルではなかったですかね??

メタリ缶ってありましたね!そう言えば最近は見たことないですね。珍品、間違いなし(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-06-04 17:26 | ディスクユニオン | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity