無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

緑豆もやし400グラム¥58+みなさまのお墨付コクと甘さの味噌スープ¥54

最近は麺なしもやしスープにハマっております。
b0042308_01491250.jpg

今回は緑豆もやしの量を倍増の400グラムにしました!調理は変わらずで
b0042308_01491443.jpg

スープは西友プライベートブランドのみなさまのお墨付きの味噌スープです。
一味唐辛子と刻みにんにくを入れて出来上がり!もやしのシャキシャキ感サイコー!これで¥112とコストパフォーマンスもサイコー!です。

糖質OFFに良いよー。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25869300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2016-06-04 00:43 x
大介さんのブログ内の、カテゴリーに
西友、みなさまのお墨付きを追加してもいいほどの、記事アップ数ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-06 00:11
せみまろさん、タグにPBとみなさまのお墨付きを追加しましょうかね。
昨日、今日とみなさまのお墨付きが活躍しております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-06-02 17:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)