無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

アイアン・メイデン / 2016東京ファースト・ナイト 江戸の華・春場所初日

到着日   2016年5月20日
購入場所 静岡通販
購入価格 2プレスCD+1 Limited Bonus DVD ¥4,900
備    考 2016年4月20日 両国国技館 イヤモニマトリックス
アイアン・メイデン / 2016東京ファースト・ナイト 江戸の華・春場所初日_b0042308_22495185.jpg

技能講習疲れですがCDネタもアップしちゃうぞ!
アイアン・メイデン・ワールド・ツアー&日本初日公演決定版音源です!
またしてもザヴェル・ジャパン、やってくれました(笑)

ミックス・バランスも良いし、まるで超高音質サウンドボードみたいです。観客のコーラスはやや遠めでもこの出来なら最高の部類でしょう。ディッキンソンのヴォーカルとマーレイ、ハリス、スミス、ニコ、ヤニックの演奏が迫ってきます!来日公演行けなかったファンもこれは楽しめます!メイデンの華麗で良い意味で熱さ全開の演奏が楽しめます、メロディアスなトリプル・ギターに感動ですので初日、そして千秋楽と迷わず購入デス。
アイアン・メイデン / 2016東京ファースト・ナイト 江戸の華・春場所初日_b0042308_22495516.jpg

トゥルーパーでのディッキンソンのミスも収録、思いきり笑ってごまかしてましたが演奏を止まらんよ!
アイアン・メイデン / 2016東京ファースト・ナイト 江戸の華・春場所初日_b0042308_2250851.jpg

限定ボーナスDVDは初日公演のAUDショットです。聴いて、観て楽しめる今回のセット、初日公演決定版そしてワールドツアーの中でも決定版間違いないでしょう!
Commented by れいんめ~か~ at 2016-05-27 23:22 x
こんばんわ。
ほとんどメイデンは聴きませんがホログラムジャケにそそられてしまいますね!
Fear Of The Darkは永遠のアンセムですなぁ
Commented by B級テーパー at 2016-05-28 11:16 x
アイアンメイデンのトリプルギターも凄いけど、明日のトリプルギターも凄いよ(爆)
まあBOCには負けるけど(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-29 12:50
れいんめ~か~さん、こんにちは!

今回も購買欲上昇のホログラム加工ジャケット、内容も素晴らしく言うことありません!サイコー!(笑)
安心、安定の品質デス!

ヘヴィ・メタルなんだけどメロディアス、千秋楽公演もアップしますよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-29 12:51
B級テーパーさん、どうも!

チケットは届いております。
トリプルギター楽しみデス!
Commented by せみまろ at 2016-05-31 01:03 x
大介さん、こんばんは。

このメイデン・ブートのジャケいいですね、
ツアーTシャツと同じデザインですよね。
インレイにはしっかり、のぼりも。
タイトルもベタで超スバラシイです。

ブート・コレクションは、遠い昔、はるかかなたの銀河系に、置いてきたのですが...

大介さんのブログは目の毒です(笑)。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-31 09:06
せみまろさん、おはようございます!

この日本限定仕様Tシャツ、保存用にもう1枚買うべきでした。スモー仕様で本当にカッコイイですよね。

このアイアン・メイデンのブートは今回のツアーの最高峰の出来、これ以上の音質アイテムは出ないと思われます。¥4,900ですがそれ以上の価値はございますよ!って煽ってますね(笑)
Commented by せみまろ at 2016-06-01 00:57 x
大介さん、こんばんは。

欲しいのは山々なのですが、未開封のBOXなど多数ありです。
そして、ブートに手を出すとゴールの見えないコレクションが始まりそうなので...

これ以上コレクションが増えると、
我が家のボスから、モンゴリアン・チョップとキドゲリの連発をもらいそうなので(笑)。
大介さんのブログで我慢です
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-01 16:45
せみまろさん、毎度!

ええ、確かに泥沼にはまること必至です(笑)

アルバトロス殺法間違いないでしょう。
当ブログで満喫してください(笑)

プリンスのパレードツアー大阪公演出ますね(笑)
Commented by せみまろ at 2016-06-04 00:33 x
大介さん、こんばんは。

プリンス、パレードツアーですか...
それは、やばい 欲しいかも。

いやー、それ考えると、また寝らんなくなっちゃいます(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-06-06 00:09
せみまろさん、本日パレードツアー大阪&横浜公演を入手しました。大阪公演は4プレスCDで¥3,800です。
今週中にも聴いてレヴューしますのでお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-05-27 23:03 | 国内ネット通販 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity