無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/26 ジョナサン 目玉焼きモーニングセット ¥625@新小岩

今日、明日と新小岩で技能講習を受講します。ラッシュアワーを避けて早く新小岩に到着し、ジョナサンで朝ごはん食べてます。
b0042308_07502294.jpg

目玉焼きモーニングセットドリンクバー付¥625です。
b0042308_07502520.jpg

目玉焼きWにベーコン、ソーセージ、サラダ、ポテトフライが付いてました。
b0042308_07502770.jpg

厚焼きトースト付でもあります。久々の典型的な洋食セットで朝から元気出ます(笑)
b0042308_07503077.jpg

ドリンクバー付なのでゆっくり出来ます。
受付は8時半からなので余裕の朝です。

本当は新小岩駅前のビジネスホテルに併設されているジョナサンですと朝食バイキングなのですが、動けなくなりそうなので量制限があるジョナサンで正解かな(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25840394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-26 07:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)