無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/20夜勤明けのビールVol.277 キリン一番搾り横浜づくり 350ml ¥189

夜勤二日目が終了!
b0042308_18213541.jpg

夜勤明けのビールはキリン一番搾り横浜づくり、西友で¥189は安いね。
b0042308_18214734.jpg

通算三度目の発売ですね。好評な証拠でしょう。全国の一番搾りが出るようですが、全国制覇するには47都道府県セットを当てなきゃね!です(笑)
b0042308_18215868.jpg

横浜づくりの味です、甘味も感じるし、喉こしも最高!定番の味でも良いくらい気に入ってます。横浜中華街で飲みたいビールです。
b0042308_18221044.jpg

つまみは全部で¥350位。
b0042308_18221889.jpg

誰でも簡単に焼ける大阪王将の餃子は¥200位。
b0042308_18222790.jpg

パリパリ感もあって美味しい!
b0042308_18223333.jpg

こんにゃく刺しは¥100位。さっぱりして美味しい。
b0042308_18223950.jpg

カイワレ大根は¥50位。昨日のブロッコリーの新芽よりも安くていっぱい食べられます。

今日はガッツリ寝てしまったので1本しか書けないや(笑)
夜勤三日目頑張ります!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25823509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-21 18:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)