無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016JリーグDivision1 1stステージ第12節 FC東京 - サガン鳥栖

5/13 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆13,046人
スコア FC東京 (4勝2分5敗 勝ち点14 暫定12位) 0 - 0 サガン鳥栖 (2勝3分6敗 勝ち点9 暫定15位)
2016JリーグDivision1 1stステージ第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_2346168.jpg

試合展開からこれはスコアレスドローだなの予想が当たっちゃいました。まあ先月末の状況だと後半の終わり頃にカウンター決められて負けるパターンでしたが2試合連続で無失点で少しは改善出来たところを強引に収穫と考えるしかないね。無失点ですと最低勝ち点は拾えますが、しかし点を取らないと勝ち点3は得られません。得点力、決定力の改善はまだまだですね。

昨年の指揮したマッシモ監督の鳥栖は負けない試合運びでして、それにハマってしまった感じです。ウチがボールキープしてもガツガツ取りに来るので早いタッチのパスが必要ですが今のウチはパスに正確さが無いので
続かないんですよね。まあチームが上昇するまでもう少し辛抱が必要だな。
2016JリーグDivision1 1stステージ第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_2346917.jpg

次のリーグ戦は5/29まで試合が無いので、ACLのホーム&アウェイです。ACLに集中してベスト8目指せ!
2016JリーグDivision1 1stステージ第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_23463237.jpg

あとB級グルメでの収穫はサガン鳥栖のホーム佐賀県のBグル、ミンチ天を食べられたことですかね。
焼きたてのミンチ天はビールに合いました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-05-13 23:58 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity