無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/12 吾衛門 中華そば¥550@西八王子

休み中は天気が良くて気分良いですね。せっかくの晴れ、ここは散歩です。
散歩前に腹ごしらえってことで
5/12 吾衛門 中華そば¥550@西八王子_b0042308_23313358.jpg

吾衛門の中華そば¥550を食べました。いつ食べても美味しいな。スープを包む油でスープを保温、ラストまで熱く美味しく食べられます。麺の茹で具合も丁度良い、玉ねぎと相性が合う深いコクのスープは本当に美味しい!ここからブックオフ2店舗寄りながら自宅へ帰ります。
5/12 吾衛門 中華そば¥550@西八王子_b0042308_23314214.jpg

平日の夕方は待ち時間0、平日休みの恩恵受けてます!
Commented by at 2016-05-14 10:33 x
大介さん、ど~も!

ここの中華そば、大介さん的懐かしの表現で言うところの、うめーんだよ~って感じでしたね(笑)

みじん切りの玉ねぎが効いてて、次は追加したいくらいスープと抜群の相性でした。

また、行きましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-14 23:57
紫さん、毎度どうもです!

ハイ!うめーんだよ~って久々に書きました(笑)
相変わらずの美味しさ、夕方は空いていて最高でございます。紫さん、絶賛で嬉しいです。

また近々食べに行きましょう!ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-05-13 23:37 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity