無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/9 夜勤明けのビールVol.275 ヱビスビール+こんにゃくパーク月のうさぎ稲庭うどん風こんにゃく

今朝は蒸し暑かったですね。これは外食より自宅に帰って風呂に入って即ビールですね!
b0042308_18244827.jpg

ヱビスビールロング缶です。定番は美味しい!
b0042308_18245963.jpg

ジョッキを冷凍庫で冷やしてキンキンでございます!風呂上がり、夜勤明けのビール最高に上手い!!
定番の味は安心の味、そして美味しいから最高です。苦味最高です。
b0042308_1825861.jpg

つまみは豆もやしサラダ仕立てと冷奴。
b0042308_18252274.jpg

そしてこんにゃくパーク月のうさぎの稲庭うどん風こんにゃくです。ざるで水でサッと洗い、水を切ります。
b0042308_18253847.jpg

付属の玉ねぎポン酢だけでは物足りないので4倍に薄めためんつゆをかければなんちゃって稲庭梅うどんの出来上がり!うどんライクでこれはいけます!こんにゃく麺シリーズ面白いですよ。これから暑い季節の主役となりそうです。しかも、ローカロリーですよ~。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25780500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2016-05-11 01:10 x
稲庭うどん風こんにゃく、自分は食べたことないですが、うちの冷蔵庫にいつもあります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-12 23:40
せみまろさん、こんにゃくパークのこんにゃく麺シリーズ、これからの時季重宝しそうです。
なんちゃって稲庭うどん、やっぱりつゆを作って追加すると一層美味しいです!
Commented by エクスプロイダー at 2016-05-17 15:26 x
エビスビールは安定した美味さが有りますね。以前紹介してた一番搾りのシングルモルトを呑みましたがこれも美味かった。味が濃かったような。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-05-17 23:53
エクスプロイダーさん、こんばんは!

ヱビスの安定感に安心ですね。これからの時季、ビールが美味しいこと間違いなしです。

一番搾りシングルモルト飲みました、ノーマル一番搾りに比べると確かにガッツリ系でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-10 18:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)