無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016JリーグDivision1 1stステージ第8節 ヴァンフォーレ甲府 - FC東京

4/24 14:00~ 山梨県甲府市・中銀スタジアム 観衆12,123人
スコア ヴァンフォーレ甲府 (2勝3分3敗 勝ち点9 13位) 1 - 1 FC東京 (3勝1分4敗 勝ち点10 12位)
得 点 (ヴァンフォーレ甲府) 稲垣 (FC東京) 平山相太
2016JリーグDivision1 1stステージ第8節 ヴァンフォーレ甲府 - FC東京_b0042308_23442421.jpg

4/23~24は山梨県遠征しておりました。
天気にも恵まれ寒くもなくベストな遠征日和でした。新緑の季節に美味しい料理と温泉で満喫しました。
そして肝心の試合ですが、またしても先制されたもの(怒)、後半に追いついて1-1のドローでした(ホっ!)。

柏戦でズッコケ、多摩川クラシコで自信を失い、ACLではホームで惨敗の東京、短期間での立て直しは難しく、前半から両サイドの裏を突かれる展開で早くも苦戦モード、そしてまた簡単に先制点を与えてしまい不利な展開でしたが、後半にコーナーキックから平山の頭で同点に追いつき、その後もイケイケでしたが結果ドロー、現状を考えると勝ち点1が精一杯ですかね。アウェイで追いついたことを考えると、このドローをきっかけとして浮上したいね。次のホーム福岡戦は大事です!
2016JリーグDivision1 1stステージ第8節 ヴァンフォーレ甲府 - FC東京_b0042308_2345723.jpg

たかが勝ち点1、されど勝ち点1、ここから再出発としたい!今度のホームこそ何が何でも勝て!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-24 23:56 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity