無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津

4/12は知り合って10年の舎弟と久々の居酒屋サラリーマン飲みでございます。
19時半入店ですが混んでますね!
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13221417.jpg

贈れますってことで生ビールでひとり乾杯。



居酒屋サラリーマンは和洋中なんでも出来ちゃって美味しいのが素晴らしいですね!
外食で何でも作れて美味しいのが居酒屋!が持論です。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13222599.jpg

肉豆腐です。豆腐が美味しそうでしょ??これで30分持ちます。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13224095.jpg

舎弟到着でホッピー焼酎です。ホッピーセットと追加の焼酎付きですがこの追加焼酎が中おかわりよりお得なんです。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13225784.jpg

イカ醤油漬け。こういうイカのおつまみ大好きですね。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13233155.jpg

プリプッの蛍烏賊は¥370
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13234121.jpg

赤魚塩焼き、肉厚です。これで¥400
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13235120.jpg

めかぶ酢¥300、ネバネバ大好きです。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13241264.jpg

鰻蒲焼き¥450、鰻も常に食べられます。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13241816.jpg

サザエのタレ焼き、コリコリ感が美味しい。
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_1324338.jpg

キケン極まりない濁り酒のダブル!¥700、ジョッキで2杯飲むと単品4杯分!これは後から酔いが回ってきます!!
4/12 居酒屋サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_13242538.jpg

うな肝焼きで〆!
相変わらず美味しい居酒屋サラリーマンで大満足です。来月も来ないとね!
Commented by たかみざわ at 2016-04-19 08:43 x
ありがとうございました。
楽しかったですねー!また行きましょう!
今度は他の人も誘って、2階のお座敷にも行ってみたいですねー。まだ、行ったことが無いんで・・・。

もう、10年以上になりますねー!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-21 00:06
たかみざわ君、先週は3時間どうもありがとうございました。
来月も行きましょう!
2階の座敷は自分も行ったことないな~、大勢だとサラリーマンの美味しい料理が満喫出来ますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
レッズは1試合残して予選リーグ突破ですか、羨ましい。
やっぱり監督は最低5年続けないといけないよな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-04-18 13:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity